PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








アリタリアのAirbus A330-200、そして秋の汽車道を俯瞰して

今日から三連休の方も多いかと思います。
かくいう私もその一人です。この三連休お天気はまずまずで良さそうですね!
今夜は金曜日ですが飲み会があるので、予約投稿になります。

では、早速今夜のお題にまいります。
イタリアのアリタリア航空です。一時期経営破綻という話が持ち上がっていましたが、今は落ち着いているのでしょうか…?
一応、成田には2便未だ来ていますが!
20170909DSC_5676_01.jpg

20170909DSC_5678_01.jpg

最近ではすっかりお馴染みにあったアリタリアのAirbus A330-200、しばらくはズートBoeing777-200ERでの飛来でしたが、昨年あたりから2便の内1便はこのAirbus A330-200に機材変更されています。
20170909DSC_5679_01.jpg

20170909DSC_5680_01.jpg

20170909DSC_5681_01.jpg

私がヒコーキ写真を撮り始めた頃にもこのAirbus A330-200は使われていましたが、いつの間にかBoeing777-200ERになっていました。複数便の飛来がある会社は、このように機種が違うと楽しみも増しますね!^^
20170909DSC_5682_01.jpg

20170909DSC_5683_01.jpg

20170909DSC_5685_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
今夜は少々変わった場所からです。
平面でいつも見ているみなとみらいを鳥になったように感じでどうぞ
秋の汽車道です^^
20141206DSC_0489_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

[ 2017/11/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)