PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








見納めダイナスティーのジャンボ君、そして神奈川県庁前の銀杏の黄葉

日本シリーズ、いよいよ今夜が大きなカギ、ベイスターズが勝てば3勝同士で明日が天王山、ソフトバンクが勝てば、優勝…
とにかくベイスターズ頑張れ~⚾

では、今夜のお題です。
デルタ航空のジャンボが成田から消えた翌日、台湾のチャイナエアラインズのジャンボもほぼ同時期に成田から消えました。
これで、成田空港で見れる旅客機のジャンボはすべて消えてしまい二度と見るころができまくなりました。
20171026DSC_3873_01.jpg

20171026DSC_3874_01.jpg

今夜のダイナスティのジャンボは、先月26日、私が撮った最後のデルタジャンボと同じ日に奇しくも捉えることができました。
20171026DSC_3880_01.jpg

20171026DSC_3881_01.jpg

20171026DSC_3882_01.jpg


今後、成田空港で見ることができるジャンボは、すべて貨物便となる訳です。なのですべてが見られなくなるわけではないので
まだまだがっかりすることはありませんね。私、貨物機も大好きなので^^
20171026DSC_3883_01.jpg

20171026DSC_3884_01.jpg

20171026DSC_3885_01.jpg


◆今夜の横浜
今夜はみなとみらいではなく、神奈川県庁付近です。この日本大通り、そして山下公園前は銀杏並木が続き、11月中旬を過ぎると
見事な黄葉並木になります。
ただ、10月頃でしょうか、ギンナンが落ちて踏まれて潰れて、とても何とも言えない香りもついてきますが・・・・(笑)
20131123DSC_4140.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
[ 2017/11/04 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)