PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








可愛いベトナム航空新塗装のAirbus A321、そしてみなとみらい 秋のさくら通り

今日は水曜日ですが、飲み会です。
でも、いつもの定例ではなく、会社の若手との時々例会で、はいさい飲み会、つまり沖縄料理での会です。
そんな訳で予約投稿で失礼します。

ということで、早速今夜のお題にまいります。
今夜は午後1時半過ぎにホーチミンシティから到着するベトナム航空VN302便です。午前の便と違って小型機での飛来です。
20170423DSC_0773_01.jpg

20170423DSC_0774_01.jpg

成田空港でのベトナム航空、私が知る限りでは朝早くハノイとホーチミンシティから到着する2便と今夜の便、計3便と思っていましたが、先ほど成田航空のフライトインフォメーションを見たら午前7:35にダナンから到着のVN318というのがあり、今日は4便体制のようでした。
20170423DSC_0775_01.jpg

20170423DSC_0776_01.jpg

20170423DSC_0778_01.jpg

そうなってくるとVN318便の機種が気になるところですね。ただ思うのはダナンという場所柄中~大型機は不用ではないかと
思うので、この便と同じAirbus A321-200あたりではないかと思います。
20170423DSC_0779_01.jpg

20170423DSC_0780_01.jpg

20170423DSC_0782_01.jpg

◆今夜のみなとみらい
では、今夜は昨日とほぼ同じ日の同じ時間帯に撮ったみなとみらいさくら通りからの秋を感じる1枚にしました。
20171105DSC_2400_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

[ 2017/11/08 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)