PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








在りし日のユナイテッドジャンボ君、そして山手西洋館・イギリス館のテーブル装飾

今日は朝から風が強くしかも寒く、冬将軍がすぐそこまでやってきているという感じでした。
でも、ヒコーキに限らず撮影には空気が澄んでいて、好都合の季節に向かっています。でも、寒いですが…

では、今夜のお題にまいります。
今夜は、在りし日のユナイテッド航空のジャンボジェットの到着シーンです。ひこうきの丘からのシーンです。
20170423DSC_2939_01.jpg

20170423DSC_2941_01.jpg

この機はレジ番号がN104UAのBoeing 747-422でした。ちょっと調べてみましたが、状態はStoredになっていました。無理もないですね。機齢約20年です。
20170423DSC_2942_01.jpg

20170423DSC_2943_01.jpg

20170423DSC_2944_01.jpg

成田空港での旅客便ジャンボはもう見ることができません。あとは、羽田に来ているルフトハンザのBoeing747-8が唯一の旅客便です。これはまだまだ行けそうですね!
20170423DSC_2945_01.jpg

20170423DSC_2946_01.jpg

◆今夜の横浜散歩
今夜はみなとみらいからちょっと離れて、山手西洋館のイギリス館です。秋のテーブル装飾素敵です。しっかりはまっています^^
20170924DSC_1413_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村


[ 2017/11/09 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)