PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ピーチのAirbus A320-200が離陸しました。そして我が家のビオラ

今日は、朝のうちは雨と虹と南風という不気味なスタートでした。
午前中は、結構強い風や怪しい鉛色の☁と青空、何かが起こりそうな気もしてしまいましたが、午後からは青空が多くなって
きました。

では、早速今夜の本題にまいりましょう。
今夜は日本のLCC、ピーチです。私の行動範囲からピーチというと以前は成田空港でしか撮れませんでしたが、最近では羽田空港にも参入しましたが、朝早いというか、真夜中ということもあって、私には無縁の世界で(笑)、ピーチは成田でという方程式が私の頭の中にはできています(;^_^A
20171026DSC_3315_01.jpg

20171026DSC_3316_01.jpg

羽田空港のピーチは、台北やソウルといったようにアジアで日本から近い国へ飛んでいますが、成田空港では国内線で、ご覧
頂いているのは、朝9:10定刻の福岡行MM523便2時間15分のフライトです。
20171026DSC_3317_01.jpg

20171026DSC_3318_01.jpg

20171026DSC_3319_01.jpg

ご覧の通り国内線ということもあって、とても早いローテーションで、私の目の前ではかなり上空で、撮るとき膝まづいて、レンズ穴
を利用しています(笑)
20171026DSC_3320_01.jpg

20171026DSC_3321_01.jpg

◆今夜の一枚
今夜は撮りたてのホヤホヤで、植え付けホヤホヤのビオラです。
今週、亡父の命日なのですが、お墓に行けないので今日行ってきました。途中ホームセンターの園芸コーナーで、ガーデンミニシクラメン、ミニバラそして、そしてこのビオラを買っちゃいました。どうしても冬の間は華やかさに欠けてしまうので、夏のハイビスカスに替わっての彩を付け加えてみました。
20171111DSC_2836_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村

[ 2017/11/11 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)