PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








アメリカン航空のBoeing787-9、そして本日の横浜山下公園通りの銀杏

今日は朝から天気も良かったのですが、風が強いこと!
横浜みなとみらい近辺の撮影にいってきましたが、大桟橋では海っぺりということもあって、飛ばされそうなくらいの強風でした。
銀杏は、黄葉している樹、まだ緑の樹、既にほとんど散ってしまった樹と様々でした。

では、さっそく今夜のお題にまいります。
今夜はアメリカン航空のBoeing787-9です。自分の思い違いかもしれませんが、アメリカン航空のBoeing787は-8だったような気がしていますが、路線によっては-9が投入されたのかもしれませんね。
20171026DSC_3899_01.jpg

20171026DSC_3902_01.jpg

このアメリカン航空はひこうきの丘で捉えました。普通、アメリカン航空はBランへのアプローチなのですがこの日は嬉しいことに
Aランにやってきてくれました。こういう時って、思わずヤッタァ~ってなりますよね^^
20171026DSC_6947_01.jpg

20171026DSC_6948_01.jpg

20171026DSC_6949_01.jpg

この機はレジ番号がN824ANのBoeing 787-9 Dreamlinerです。そういえば、Boeing787からボーイング社では納入先コード管理はやめたのでしょうか…?どこの航空会社に納入されていても、-8か-9の違いがあっても、すべて同じ標記ですね。
20171026DSC_6950_01.jpg

20171026DSC_6951_01.jpg

20171026DSC_6952_01.jpg

◆今夜の横浜
撮りたてのホヤホヤです。
横浜の山下公園通りは銀杏並木としても有名で秋の黄葉のシーズンはさらにたくさんの人が来ます。
そんな所へ私も本日行ってきました!というか、毎年のルーティンなのですが…
横浜というとガス灯も有名ですが、その二つを絡めてみました。
20171112DSC_2724_01.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けると日本ブログ村でのポイントが増えます。よろしくお願いします。
にほんブログ村
[ 2017/11/12 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)