PageTop








北の大地へベアドゥがアプローチ

前々からお話もしていますが、撮った写真の整理の能力以上に撮影する枚数が圧倒的に
多いため、かなりの写真が手つかずのまま未現像になっています。
やっと最近になって2011年10月に遠征した新千歳空港分の幻像が始まりました。
そこで、これから暫くは新千歳空港の写真も織り交ぜて更新していきます。


2011年10月2日~3日と新千歳空港で撮影をしましたが、冬に向かっている時期なので
天気がイマイチでしたが、ベアドゥがRWY19Lへ下りてきた時はまずまずの天気でした。

DSC_6791.jpg

成田や羽田では味わえないロケーション、それが新千歳はじめ地方空港の醍醐味です。
アップばかりではなく引いて風景をふんだんに織り込んで撮りました。

DSC_6792.jpg

空港に隣接するEPSONの千歳事業所を背景にランディングします。
DSC_6793.jpg

そして、RWY19Rで出発待ちをしているAIRDO機とのツーショットが撮れました。
DSC_6794.jpg

そしていよいよランディングですが、Boeing 737-54K (JA8196)は
小型なのでこれくらいが300mm望遠の限界でしょうか・・・

DSC_6795.jpg

DSC_6796.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/02/24 22:36 ] 新千歳空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/100-0c4573e5