PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








鯖くん一号機、羽田空港A滑走路にランディング、そして自宅の楓、秋の新芽が赤い~♪

SWも終わり、今日からお仕事でした。
どうも、休み明けの月曜日というような時差ボケがあり、正気に戻れば木曜日!そうです、私の外飲みの日です。
でも、今夜は前日からの予約投稿ではありません。出発前に作り、約3時間後位にアップされるショート予約投稿です。(笑)


では、早速参りましょう!
今夜は羽田空港第一ターミナルからの録画です^^
最近は国内線ではあまり見なくなったのではないでしょうか?ANAの鯖くんことBoeing787-8です。
どちらかというと成田で見ることが多くなっている気がしています。
と言っても、羽田には殆ど行っていないのではっきりしたことは言えませんが・・・・

20120320DSC_4425.jpg

この日はなんとなくモヤっているうえに、時刻がお昼近く光線もトップライトになりあまり良い絵面ではなかったのですが、この鯖くん一号機はランディング地点がかなり滑走路の中心寄りに引っ張ってくれたので、結構変化がある絵になりました。
20120320DSC_4427.jpg

20120320DSC_4428.jpg

そして、結果的には前輪が着地するのもかなり遅く、まだ浮いています。
20120320DSC_4430.jpg

20120320DSC_4431.jpg

20120320DSC_4432.jpg


そしてやっとこの位置になって前輪が着地するわけなのですが、こういうシーンは大歓迎です^^
20120320DSC_4433.jpg

20120320DSC_4434.jpg

20120320DSC_4436.jpg

では今夜の一枚です。
自宅には「鶴の舞」という種類の楓の鉢物があるのですが、これに真っ赤な秋芽が吹きだしたので撮ってみました。

20150919DSC_7844.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/24 21:00 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1000-72c441ae