PageTop








ユナイテッドのBoeing737-800、そして霞む富士と黄色花

SWが終わり2日だけ仕事に行って、またお休みですね!
連休明けに下り坂になったお天気も段々と回復しそうですね。そして来週は良いお天気が続くような・・・・・


では、早速今夜のお題に移りましょう。
成田空港の午後になると、時折、ユナイテッドのBoeing 737-800がやってきます。普段B3というとANAやJAL、そしてアジア系の国際線は見慣れていますが、欧米のB3はというとあまり見かけないので、ユナイテッドのB3を見るととっても新鮮に感じます。

20120314DSC_3512.jpg

20120314DSC_3514.jpg

今夜のUAのB3は少々以前の撮影なのでスプリット・シミター・ウイングレットではなく、ノーマルなWLです。最近の成田では割とスプリット・シミター・ウイングレットのユナイテッドのB3を見ることが出来るようです。
20120314DSC_3516.jpg

20120314DSC_3517.jpg

20120314DSC_3518.jpg

例えば福岡や広島では、ユナイテッドのBoeing737-700は見ることがありました。記憶ではこの800型の航続距離は5,200km位だったと思います。なので、韓国・グアム島等の近場と成田空港を結んでいるような気がします。
20120314DSC_3520.jpg

20120314DSC_3521.jpg

20120314DSC_3522.jpg

では、今夜の一枚です。
忍野村の晩夏です。残念ながら少々霞んでいますが、なんとなく神秘的な気もするのでカメラに収めてみました。

20140919DSC_4834_20150925210514e92.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/09/25 21:40 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1001-0360934f