PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








嗚呼、バージンアトランティックのAirbus A340-600、そしてながさきアゲハと白花彼岸花

今日、昼間は東京ビックサイトで開かれているツーリズムEXPOジャパン、3年ぶりの見学、そして夕方から都内で飲み会という朝から晩までスケジュールがいっぱいなので予約投稿です。
ツーリズムEXPOジャパンの様子はいずれご紹介します。


では、今夜の本題に参ります。
今夜は、懐かしのあのバージンです。そろそろ退役して8ヶ月になりますね。出発そして離陸シーンです。指定席26番をプッシュバックされいよいよ出発です。

20140614DSC_1293.jpg

20140614DSC_1297.jpg

RWY34Lエンドから一気に加速を始めました。このバージンは新塗装のG-VEIL、Airbus A340-642 です。
20140614DSC_0069.jpg

20140614DSC_0071.jpg

20140614DSC_0074.jpg

しかし、この600型のボディーの長さは半端ないですね。鉛筆のようにスマートです。でも、この600型も徐々にその勇姿が見れなくなってしまいそうですね。20140614DSC_0075.jpg

20140614DSC_0076.jpg

そしてたっぷりと燃料を積んだバージンくん、ロンドンに向かって華麗に離陸していきました。
20140614DSC_0077.jpg

20140614DSC_0078.jpg

では、今夜の一枚です。
先日会社のそばのお寺さんに彼岸花を撮りにいきました。その時白花彼岸花に黒い蝶々が舞い降りてきました。
私はなんのためらいもなく黒アゲハと思い込んだのですが、その後蝶々に詳しいかたから珍しいながさきあげはということを知らされました。とても羨んでいました^^

20150919DSC_7968.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/09/26 21:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1002-f769a54f