PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








愛らしいパキスタン航空のAirbus A310、そして天城湯ヶ島 荒原の棚田

今日はお休みを頂いて、伊豆半島の棚田の撮影に行ってきました。本来であれば3か所を行く予定でしたが、伊豆半島西海岸の海も撮ったりで時間がとられ結局2か所でしたが、初めての棚田撮影としては」収穫は大きくかったので残った1か所は次回に持ち越しでOKという結論です。

では、今夜のお題です。
記憶では週に2~3便だったと思います。ラホールから北京経由でやってくるパキスタン航空です。今では他ではあまり見れない機種Airbus A310でやってくる貴重な飛行機ですね。

20150601DSC_2996.jpg

20150601DSC_2998.jpg

このパキスタン航空、私の印象ではズングリムックリだけど、愛嬌たっぷりで憎めない子という印象ですが、皆さんはいかがですか?
20150601DSC_2999.jpg

20150601DSC_3001.jpg

20150601DSC_3002.jpg

この憎めない子、レジ番号がAP-BGPのAirbus A310-324/ET です。北京に立ち寄るのは給油なんでしょうか・・・その影響もありラホールを出発後11時間超での到着です。
20150601DSC_3004.jpg

20150601DSC_3006.jpg

では、今夜の1枚です。私にとっては初めての被写体で、棚田です。ここは天城湯ヶ島の棚田です。
ここの殆どの棚田は既に刈入れが終わってしまっていましたが、持ち主の農家の方にお話を聞くことができ、田んぼの中に入り込んで撮影することもできました。この場を借りてお礼申し上げます。

20150929DSC_6107.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/29 21:48 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1005-133bb7f1