PageTop








三色のウズベキスタン航空が離陸しました、そしてツーリズムEXPOジャパン 2015でのスリランカブース

明日からいよいよ10月、本格的な秋の到来ですね。
久しぶりの良いお天気も続きましたが、明日から二日間はそうは言っていられないようです。日本の広い範囲で天気は大荒れの予報ですので、どうぞお気を付けください。


では、今夜のお題にまいりましょう。
今夜は今年の7月の成田空港からの映像です。中央アジアから唯一日本に就航しているウズベキスタン航空です。朝の早い時間に到着し、午前11時頃に旅立ちます。

20150731DSC_6397.jpg

20150731DSC_6398.jpg

手前にはガルーダのトリプルセブンがいて邪魔だったので一気に引いて2機とも入れて撮っちゃいました。
20150731DSC_6399.jpg

この機のレジ番号はUK67003です。WLの無いBoeing 767-33P/ER 、国際線ではある意味貴重かもしれないですね。
20150731DSC_6400.jpg

20150731DSC_6401.jpg

20150731DSC_6402.jpg

ウズベキスタン航空は確か週2便だったと記憶しています。
デイリー運行ではない飛行機は出会えた時の感動は格別ですね!特に平日しか来ない飛行機は!^^

20150731DSC_6403.jpg

20150731DSC_6404.jpg

では今夜の一枚です。
お月さんや棚田で延び延びになっちゃっていました。9月27日に東京ビッグサイトで開かれたツーリズムEXPOジャパン 2015の一コマです。今夜はスリランカのブースの様子です。大きさは中では大きい部類に入ると感じました。

DSCN0553.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/09/30 21:10 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1006-1fd4048c