PageTop








タイジャンボのカックイイ離陸、そして秋の東沢大橋

こんばんは!
今夜は都内での飲み会なので予約投稿で失礼します<(_ _)>
2週連続都内に遠征です(笑)


では、早速今夜のお題に移りますね。
Boeing787の普及で、色々な飛行機がある意味その座を奪われたのではないでしょうか?成田の朝早く到着して午前11時頃に出発していたこのジャンボもその仲間ですね。そんなタイジャンボの在りし日の勇姿を今夜はご覧くだださい。

20120314DSC_2743.jpg

20120314DSC_2744.jpg

かつてタイ国際は2機のジャンボを成田空港に就航させていました。それはこの早朝到着便と午後3時過ぎの2便ですが両機共にAirbus に替わってしまいました。
20120314DSC_2745.jpg

20120314DSC_2747.jpg

エアボーン後の後ろ姿凛々しいですね!決して格好良いとは私は思いませんが、魅かれる飛行機です!
20120314DSC_2748.jpg

20120314DSC_2750.jpg

では、今夜の一枚です。
八ヶ岳山麓の紅葉の名所東沢大橋、奥には雄大な八ヶ岳も見え風光明媚な場所として人気があります。

20051028P1010027.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/02 21:15 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1007-bc564af3