PageTop








ガルーダインドネシア航空のトリプル300、そして豪華客船セレブリティ・ミレニアム

あっという間にまたまた週末が近づいてきましたね。でも、今夜から明日にかけて爆弾低気圧の影響で天気は大荒れの様相を呈しています。でも土日は天候に恵まれそうです。秋の撮影に持って来いかもしれません^^

では、今夜の本題に参りましょう。
今夜はインドネシアからのお客さんです。アジア的な色彩ではないのが特徴ですね。

20150822DSC_7310.jpg

20150822DSC_7312.jpg

成田のインドネシア航空、記憶では午前中に2便やって来ています。いづれも似たような時間帯でした。
20150822DSC_7313.jpg

20150822DSC_7315.jpg

20150822DSC_7317.jpg

この日は視程もそこそこ良かったので、結構遅くまで飛行機を追っかけていました^^
夏の雲が凄いですね!

20150822DSC_7320.jpg

20150822DSC_5673.jpg

20150822DSC_5675.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は先日、横浜港大桟橋に着岸した、セレブリティ・ミレニアムです。総トン数91,000トンとかなりデカイ仲間ですね!(^^ゞ

20150922DSC_5910.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/01 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1008-9d10fb16