PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








懐かしいサマンサタバサのラッピングトリプルセブン、そしてANA STARWARSのモデルプレーン

今日は良いお天気でしたね。空港に行かれた方も多いと思います。
昨日は今一番ホットなANAのSTARWARSのR2Dジェットが羽田にやってきてかなりの話題をまいていました。
勿論、仕事なので昨日は羽田に行くことはありませんでしたが、夜に飲み会があり恵比寿まで繰り出しました!


では、早速本題に移ります。
少々懐かしい3年前位の画像です。バッグ・小物やジュエリーの企画・政策・販売会社のサマンサ・タバサとのコラボ企画によったラッピング機を運航していました。記憶では一定期間ラッピングし、2~3年連続にオラボしていたと記憶しています。
そのラッピング機が羽田空港A滑走路に到着です。

20120320DSC_4475.jpg

20120320DSC_4477.jpg

20120320DSC_4478.jpg

この機のレジ番号はJA772Jで、最近ではディズニー柄のラッピングをしていた機材です。
20120320DSC_4481.jpg

20120320DSC_4482.jpg

20120320DSC_4483.jpg

そしてこのラッピング機はUターン後こちらにやってきてくれました^^
20120320DSC_4485.jpg

20120320DSC_4486.jpg

では、今夜の一枚です。
冒頭にお話ししましたANAのSTARWARSジェット、本物は狙えませんでしたが、モデルプレーンは撮りました!
ツーリズムEXPOジャパン2015でも一コマです^^

DSCN0457.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/03 21:43 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1009-f674c619