PageTop








スクート、シンガポール建国50周年特別塗装のBoeing787-9、そして海の見える棚田

今日は8月22日以来の成田空港への出撃でした。
その時はまだまだ暑い盛り、でも今日は秋真っ只中ってな感じでした。そして、今回も私にとっては多くの収穫がありました。そんな訳で、今日の成田、撮りたてのほやほやをどうぞ~!^^


時刻にすると11時40分頃でしょうか、B滑走路RWY34Rへアプローチしていくスクートの記念塗装をいち早く見つけました。
なので、出発時のタキシングの様子を撮ろう!と即座に思いがまとまり、その時刻がやってきました。
そして、ハンバーの前にはノックスクートが!スクトのKissです(笑)

20151004DSC_8912.jpg

20151004DSC_8914.jpg

このスクート、レジ番号は9V-OJEのBoeing 787-9 Dreamlinerです。しかしLCCなのに新品のBoeing787-9を運航させてしまう底力!恐るべしシンガポールですね。
20151004DSC_8918.jpg

20151004DSC_8922.jpg

20151004DSC_8923.jpg

しかし、今回この記念塗装を初めてゲットできたのですが、まず思ったことはかなり派手ということです。
20151004DSC_8924.jpg

20151004DSC_8925.jpg

この特別塗装は今年の6月下旬にデリバリーされ、シンガポールで塗装が行われたそうです。
20151004DSC_8926.jpg

20151004DSC_8929.jpg

では、今夜の一枚です。
これも先週撮って来たばかりです。
西伊豆にある松崎町にある石部の棚田、海を見下ろせる棚田で、未だ収穫前でした。

20150929DSC_8451.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/04 21:37 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1010-7acd0e45