PageTop








ANA国際線仕様のスタアラBoeing777-300、そしてサイパン島のマイクロビーチ

今夜は、夕べ告知した通り、会社の気のおけない仲間たちとの飲み会なので、予約投稿です。
メニューはおそらく和食そば懐石料理ではないかと思います。
今週2回目の外飲みです。セーブしなくちゃ(^^ゞ


では、早速今夜のl本題です。
今年の7月の撮影です。成田空港RWY16Lアプローチ狙いでさくらの山に陣どっており、無線でANA機がすぐそばまで来ている感じでしたその後約1~2分した頃轟音を従えやっていました。
20150714DSC_5431.jpg

20150714DSC_5433.jpg

20150714DSC_5434.jpg

やってきてくれたのはトリプルのスタアラ塗装でした。久しぶりのご対面でした。毎度お馴染みマロードインを入れてのショットも撮れました。
20150714DSC_5435.jpg

20150714DSC_5437.jpg

20150714DSC_5438.jpg

この機はレジ番号がJA731AのBoeing 777-381/ERです。到着時刻が15時なので、アメリカ本土から戻ってきたのでそうか・・?
20150714DSC_5439.jpg

20150714DSC_5441.jpg

20150714DSC_5442.jpg

20150714DSC_5443.jpg

では、今宵の1枚です。サイパン島にご案内です。ガラパンのハイアットリージェンシーホテル前のビーチを更に北へ行くと静かな誰もいないようなビーチが広がっています。白い砂浜、沖にはマニャガハ島を望めます。
20080628_DSC4727.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/10/09 21:20 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1015-2ae492cc