PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








★お陰様でアクセス20万達成! 埋もれていたエアブリッジカーゴの離陸姿、そして自宅で晩酌している泡盛は八重泉です。

とうとう三連休も終わりですね。
今日は早いうちは曇っていましたが、良い天気になりました。空港に出掛けられた方も多いかと思います。
秋の行楽シーズン、巷では色々なイベントが開催されていますね。どこかに足を運ばれましたか?


では、早速今夜のお題です。
二日連続のジャンボ、そしてカーゴ便です。
今夜のカーゴは少々稀です。ロシアの運び屋エアーブリッジカーゴです。
かなり以前に撮影し、到着時だけブログにアップしたまま、その後離陸シーンは忘れ去られており、先日発見した次第です^^;

20120314DSC_3316.jpg

20120314DSC_3319.jpg

かなり早いエアボーンでした。空荷だったのでしょうか・・・・?
この機はレジ番号はVP-BIGのBoeing 747-46NF/ER/SCDです。この会社はアントノフを運用しているヴォルガ・ドニエプル航空の傘下にあるようです。

20120314DSC_3320.jpg

20120314DSC_3323.jpg

20120314DSC_3324.jpg

想像ですが、この機はモスクワ空港に戻るのではないでしょうか・・・ってとても単純な発想ですが^^;
他に考えられませんので・・・・^^;

20120314DSC_3325_20151012170101268.jpg

20120314DSC_3325.jpg

この機を初めて撮った時、この色を見ただけでは、どうしてもロシアの航空会社とは思えませんでした。名称からはてっきりアメリカの貨物専門会社と昔は思っていましたが、レジを調べて気が付きました。
20120314DSC_3327.jpg

20120314DSC_3328.jpg

では、今夜の一枚は、風景ではありません。
前にもご紹介しましたが、晩酌で飲んでいるお酒のご紹介です。
先週から飲み始めたのはこの『八重泉』という泡盛で、石垣島の原産です。グレートとしては特に上位とかではなく、ごくごく普通の泡盛というところですね。でも、決して不味いということではありません。

DSCN0664.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/12 21:20 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1018-c5bb3fdb