PageTop








スプリット・シミター・ウイングレットで戦闘力アップ!ユナイテッドのB738、そして西伊豆の海

あっという間に1週間が終わろうとしています。明日はもう金曜日、そして10月も中旬です。今年も残すところ2か月半、私の職場は既に忘年会は決まっています。何故なら私が幹事なので^^;
そして、今夜は木曜ですが自宅にいます^^今週土曜日は定期通院で血液検査もするので少々おとなしくしているのです(笑)


では、今夜のお題に参ります。
今夜は小型機です。ウィングレット、ウィングチップ、レイクドウィングチップ、シャークレットなど色々な名前が付いていますが、最近ではさらに別の名前が登場しました。その名はスプリット・シミター・ウイングレットです。成田ではユナイテッドのBoeing737-800で見られます。

20150714DSC_5320.jpg

20150714DSC_5322.jpg

この手のWLは2度目のご対面でした。最初は曇空だったので、はっきり言って良い絵ではなかったのですが、この時はバッチリでした!
20150714DSC_5323.jpg

20150714DSC_5324.jpg

20150714DSC_5325.jpg

この機はN39297のレジ番号を持つBoeing 737-824です。上に尖がったWLだけでも戦闘力ガンガンだったのに、下にも付きどうなっちゃううんでしょうね!(笑)
20150714DSC_5326.jpg

20150714DSC_5327.jpg

私の記憶では、この機はグアムからのUA196便と記憶していますが、本当の所は解りません<(_ _)>
20150714DSC_5330.jpg

20150714DSC_5331.jpg

では、今夜の一枚は西伊豆の岩地海岸の海です。
小さいな入り江でひっそりとしていますが、とてもキレイな海の色をしており、しばし時間を忘れ見入ってしまいました。

20150929DSC_8483.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/15 22:19 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1021-7731fe68