PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








エティハド航空の4発機、A340-500が到着です。そして羽田JAL整備場見学その1

あっという間の週末、横浜は雨の1日でした。
そして、明日も雨模様・・・・日曜日は晴れる予報です。お出かけするなら日曜日ですね!


では、早速今夜のお題にまいります。
今夜は貴重な4発機です。全身をゴールドというか砂漠色というか、いかにもお金持ちの色合いです。今夜は産油国からやってくるエティハド航空に登場してもらいます!最初の1枚、結構振られていました。

20151004DSC_9026.jpg

20151004DSC_9027.jpg

以前エティハドは双発のAirbus A332で運用されていましたが、この1年以上4発のAirbus A345に機材変更になっています。今となっては機長な4発機、飛行機ファンとしては嬉しい限りですね!2枚目の写真、一番美味しい所でトラックが・・・・でもアップしちゃいました^^;
20151004DSC_9029.jpg

20151004DSC_9031.jpg

20151004DSC_9032.jpg

このEY878便、母国アラブ首長国連邦のアブダビから10時間以上かけて成田までやってきます。長旅お疲れ様でした~♪
20151004DSC_9033.jpg

20151004DSC_9034.jpg

20151004DSC_9035.jpg

では、今夜の一枚です。
先月の26日に久しぶりに見学した羽田のJAL整備工場での一コマです。重整備のBoeing777-300ERのエンジン部分です。

20151011DSC_6962.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/16 21:19 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1022-2b3a591e