PageTop








ANA夢ジェット成田に現る!そして、コキアとコスモス

今日は成田にでも行こうかと思い、朝3時前に一旦は起床したのですが、自宅の上空もライブカメラも雲・・・・躊躇なくそのまま二番寝と相成りました。
ということで、私のお休み二日間がなんとなく終わってしまいましたが皆さんの休日は如何でしたか?


では、今夜のお題に早速まいりましょう。
今夜は、今年の8月22日、成田空港での出来事です。南風運用でしたのでB滑走路RWY16Lエンドにおり、無線でANA機の到着を確認していました。特にFR24で機種も確認することなくボ~~としていました。で、ひとまずファインダーで機影を確認すると・・・・

20150822DSC_7713.jpg

20150822DSC_7714.jpg

ここで一気に寄ります。ワンパターンですいません<(_ _)>、そしてその後は引きで!^^
20150822DSC_7716.jpg

20150822DSC_7717.jpg

20150822DSC_7718.jpg

以前、ここでモヒカンを撮ったことがありますが、普通成田に色物が来るなんてまったく思っていませんでしたので、少々取り乱してしまいました(笑)
20150822DSC_7721.jpg

20150822DSC_7723.jpg

地上の様子が写っていなので、ここが本当に成田か~~?っとお思いになられる方もいると思いますが、ただただ信じて貰うしかないので・・・・
20150822DSC_7725.jpg

20150822DSC_7727.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜はまたまたひたち海浜公園からです。昨日あたりもTVで紹介されていましたが、コキアのある場所は「みはらしの丘」と呼ばれる場所です。丘の下部にはコスモスが咲き乱れており、コスモスとからめて撮るとこんな感じです。ここは実は春も有名なんです。春には青い可憐な花をつけるネモフィラの丘に姿を変えます。

20151014DSC_6616.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/18 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1024-0a7a5316