PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ターキッシュエアラインズの成田RWY34Lアプローチ、そしてパラオの集会所 アバイ

さて、予告通り今夜からパラオに行っているはずです(笑)
そして、今夜のブログが公開されるころは、デルタ航空の機内におり、離陸後1時間半位経過しているので、硫黄島の西あたりの高度30000ftあたりをコロール国際空港に向けて飛行しているはずです。
ということで、今夜からしばらくは予約投稿になります<(_ _)>


では、早速今夜のお題に参りましょう。
今夜はトルコのフラグシップ、ターキッシュエアラインズです。以前は10時半頃にB773ERでやってきていたのが、今年の夏頃から到着時刻午前7時台となり、機材もAirbus A333に変更になりましたね。

20151004DSC_6330.jpg

20151004DSC_6331.jpg

トルコというと何を思い出すでしょうか?シシカバブー、トルコアイス、カッパドギア等・・・・色々ありますが、忘れてならないのが「エルトール号遭難事件とイラン・イラク戦争時の日本人救出劇ではないでしょうか。トルコが親日国の理由がこのことからうかがえます。
20151004DSC_6333.jpg

20151004DSC_6334.jpg

20151004DSC_6336.jpg

20151004DSC_6337.jpg

この機体はTC-JODのレジ番号を持つAirbus A330-303です。以前、サッカーチームの特別塗装をよく見かけましたが、最近は新しいスペマを見ませんが、今は無いのでしょうか・・・・・・?
20151004DSC_6339.jpg

20151004DSC_6341.jpg

では、今夜の一枚です。私がパラオに行っている期間は、過去に撮影したすべてパラオの写真です。そこで、今夜はパラオと言ったらまずはこの建物です。アバイと呼ばれる伝統建築物で集会所です。
DSC_0139.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/08 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1025-28adf07b