PageTop








そういえば、スカイマークも成田から出発していましたね。そして羽田JAL整備場見学その2

今夜は少々古い写真です。
まぁ、私が現在現像している時期の写真と思ってくださいな^^; なにせ現像能力が撮影スピード・枚数より相当劣っているので・・・
つまり、これは2012年3月下旬の出来事なのです・・・・・・^^;


では、早速本題へ!
経営危機に陥っていたスカイマークはどうやらANAの援助のもとに再建を進めています。
なんといってもかのAirbus A380事件が尾を引いての結果なのでしょうが、更にはそれ以前からの路線拡大もあったのではと・・・
ということで、スカイマークの成田での一コマを今夜はご覧ください。

20120325DSC_4663.jpg

20120325DSC_4664.jpg

スカイマークといえば、Airbus A330-300を導入したことでも大きな注目を浴びましたね。幸いなことに、私はこのAirbus A330-300に乗って新千歳まで行くチャンスに恵まれました。やはりこのBoeing737-800とは違いました。
20120325DSC_4665.jpg

20120325DSC_4666.jpg

この機はWLのイラストがチェリーのJA73NC、Boeing 737-8FZ です。スカイマークの楽しみのひとつにWLの模様がありました。
20120325DSC_4668.jpg

20120325DSC_4669.jpg

20120325DSC_4670.jpg

では、今夜の一枚です。
先日、見学した羽田のJAL整備場でのシーンです。重整備に入っていたBoeing777-300ERの横には取り外されたシートがズラリと並んでいました。

20151011DSC_6970.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/20 22:07 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1027-399a8b67