PageTop








ベトナム航空Airbus A332、朝のアプローチ、そしてツーリズムEXPOジャパン 2015のベトナム館

毎週書いていますが、あっという間に一週間も終わってしまいました。
そして、来週は10月最後の一週間です・・・・・・・
と言いながら、きっと来週も同じことを書いているのでしょうね^^;


では、週末の記事にまいりましょう。
今夜はベトナム航空の朝のアプローチシーンです。
ベトナム航空はおなじような時間帯に2便到着します。この機はハノイからやってきたVN310便です。

20151004DSC_6317.jpg

20151004DSC_6319.jpg

このベトナム航空機のレジ番号は成田ではお馴染みのVN-A376、Airbus A330-223 です。この後に到着するホーチミンから到着のVN300便も同じAirbus A330-200です。時折、どちらかがスカイチーム塗装の時があります。
20151004DSC_6320.jpg

20151004DSC_6322.jpg

20151004DSC_6324.jpg

このレジ番VN-A376の機体は成田でもかなりの頻度で出会うことができます。これ以外の機種だとBoeing777-20EDが来ることがありますが、最近では見かけませんので退役でもしたのしょうか?
20151004DSC_6325.jpg

20151004DSC_6326.jpg

20151004DSC_6327.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は、定期的にご紹介している今年のツーリズムEXPOジャパン 2015でのベトナム館です。本題のベトナム航空にあやかってのアップです^^;
なにやら民族衣装に身を包んだ青年が民族楽器でしょうか、弾いてくれました。

DSCN0584.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/23 22:20 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1030-7b993df3