PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








エアカナダのBoeing767-300ER、そして西伊豆 山部の棚田

今日は、晴れだったものの結構霞んでいました。
私は横浜港の船上からの風景を撮ろうと思い朝7時に家を出ましたが、大桟橋に着いてすぐに思ったことは、あぁ・・・・・霞んでるということでした。
なので、船上からの撮影、予定していた中華街でのランチもキャンセルし、ちょこっと撮って帰宅しました。


では、今夜のお題に早速まいりましょう。
今夜は私の大好きなエアカナダの成田空港RWY34Lアプローチの様子です。だんだん近づいてきました。

20120325DSC_0955.jpg

20120325DSC_0956.jpg

国際線で使用されているBoeing767-300ERは、殆どの会社の機がWL付が最近の傾向です。
ところが、太平洋を渡ってくるエアカナダのBoeing767-300ERはどの機もWLを装着したのを見たことがありません。

20120325DSC_0957.jpg

20120325DSC_0958.jpg

20120325DSC_0959.jpg

ここの所成田で見るエアカナダは、このBoeing767-300、Boeing787そしてBoeing777のパターンです。以前見かけたAirbus A330-300はまったく見なくなりました。
20120325DSC_0960.jpg

20120325DSC_0962.jpg

推測するにエアバスやB767は早晩退役するのではないでしょうか?間もなく退役する飛行機にわざわざWL付けることは無いと思いませんか?
20120325DSC_0963.jpg

では、今夜の一枚です。
先月すごく久しぶりに行った西伊豆、目的の一つは棚田でした。
その棚田で西伊豆松崎町にある石部の棚田です。ここは海も見え風光明媚な場所でした。

20150929DSC_8482.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/10/24 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1031-30bea18d