PageTop








在りし日のヴァージンアトランティックのMiss Behavin'成田26番スポットに到着、そして豪華客船飛鳥Ⅱ入港!

今日は凄く良い天気でしたね。
各地では航空祭が開かれたりで、飛行場へ出かけた方も多かったと思います。
私は、羽田のJAL整備工場見学に2週間ぶりに行ってきました。


では、早速本題にまいります。
今夜は忘れないためのアップです。今年の2月に日本から撤退したヴァージンアトランティックのAirbus A346の定番26番スポットへの到着の様子です。RWY34Lへランディングし、その後Uターンして到着です。

20120325DSC_0759.jpg

20120325DSC_0760.jpg

そしてここで正面と対峙です。4発迫力ありますね!^^マーシャラーさんの誘導でこのレディーは定番スポット26番に入りました。ここでの姿、似合っていましたね~♪
20120325DSC_0761.jpg

レジ番号G-VWKDのAirbus A340-642 、レディー名はMiss Behavin'です。このレディは成田では常連さんでした^^
20120325DSC_0762.jpg

20120325DSC_0763.jpg

20120325DSC_0764.jpg

そして最後の一枚は、機首のレディーをクローズアップした絵です。前に撮っていても、毎回必ずこのように撮っていました。
20120325DSC_4927.jpg

では、今夜の一枚です。
日本が誇る豪華客船の飛鳥Ⅱです。この日は珍しく頭から接岸しました。

20150922DSC_5903.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/25 21:55 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1032-d01bad7a