PageTop








ルフトハンザA340-300のスタアラ塗装が到着です。そしてコキアの丘を空中から見ると!

昨日のR2-D2の興奮の余韻が今日も残っていますが、実は昨日はその他に私にとっては初物でとてもラッキーと思えることがありました。そこで、今夜はその内の一つ、ルフトハンザのスタアラバージョンをご覧ください。
見慣れた方も多いいかも知れません。なんだ未だ見ていなかったの?と言われそうですが、昨日の朝、最初に驚いたのがこれでした。


エアバンドでLH710便の到着は解っており、もうジャンボじゃないし・・・・と思いつつFR24で機種の確認はしていませんでした。視界にLH710便が見えた時、あれルフトハンザじゃないの?っとまったく想定外のお出ましに笑っちゃう思いをしました^^;
20151026DSC_0040.jpg

20151026DSC_0042.jpg

機首をググゥ~っと500mmまで寄ってみました。更に垂直尾翼も寄ってみました。
20151026DSC_0043.jpg

20151026DSC_0046.jpg

そして、目の前のW6、美味しい位置で方向転換です。RWY34Lのランディングポイントが南に移動しての唯一の良かったことです!
20151026DSC_0048.jpg

20151026DSC_0050.jpg

そして、睨めっこをしました(笑)
20151026DSC_0051.jpg

スタアラ君は到着スポットの37番に向かっていきました。
20151026DSC_0052.jpg

20151026DSC_0053.jpg

では、今夜の一枚です。
ひたち海浜公園のコキアの丘を空中から見てみました。離れた場所にある観覧車に年甲斐も無く乗り撮りました。ここも既に見頃の後半に差し掛かっているようです。

20151014DSC_9694.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/10/27 22:32 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1034-39510c08