PageTop








タイ国際のBoeing777-300ERが到着です。そしてタイの民族衣装を着た青年

今夜は木曜日です。
そうです、地元の友の焼き鳥屋での外飲みDayです^^
なので、本日のブログは、予約投稿となります!と書いたものの、考えてみたら土曜日が高校の同期会なので、おとなしく家にいることにしました。従ってライブです(笑)


今夜は、微笑みの国、タイからのお客様です。かつては、ジャンボやA380が来ていたTG-460便です。なかなか採算がとれないのか、最近ではトリプルの300になってしまっています。
20151004DSC_6260.jpg

20151004DSC_6262.jpg

一時期、この時間のタイ国際は、Boeing787-8でやって来ることが多かったように記憶しています。両翼からはヴェイパーが少々でていますね。
20151004DSC_6263.jpg

20151004DSC_6264.jpg

20151004DSC_6265.jpg

タイ国際は私の知る限り成田でデイリーで3便とかなり楽しませてくれます。
20151004DSC_6266.jpg

20151004DSC_6268.jpg

20151004DSC_6269.jpg

では、今夜の一枚です。
先月行ったツーリズムEXPOジャパン 2015のタイのブースにいた民族衣装を着た青年です。

DSCN0554.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/10/29 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1036-df094be0