PageTop








青いお鼻のNCAジャンボ、そしてパラオの国会議事堂

パラオ二日目の夜です。
というか、実際に行動を始めた初日になります。なぜなら、成田を昨日の20時過ぎ出発し、到着は日付が変わってしまっているからです。今日は、パラオ最大のバベルダオブ島を見学したはずです(笑)パラオの首都や国会議事堂、空港はこの島にあり、私が泊まっているのホテルは隣のコロール島という経済の中心地です。


では、本題にまいりましょう。
今夜は日本の航空会社で唯一ジャンボ機を運用しているNCAこと日本貨物航空です。更に最新鋭のジャンボ機も使用していますね。
そして、その最新鋭機の中に、レドームが色違いの機がおり、この機を今夜はご紹介します。

20151004DSC_6279.jpg

20151004DSC_6280.jpg

ご覧の通り、青いレドームですね。なぜおのようになったか解りませんが、他社、ベトナム航空等でも見かけます。なんともユーモラスで、ワンちゃんみたいですね、
20151004DSC_6282.jpg

20151004DSC_6285.jpg

20151004DSC_6286.jpg

ここで、やや後方から機首部分をアップで狙ってみました。こういうのも面白いですね。そして空港内へ滑り込んでいきました。
20151004DSC_6287.jpg

20151004DSC_6288.jpg

では、今夜の一枚です。
今日見学したパラオの国会議事堂です。ただ、撮影は初めて行った2006年12月1です。

20061201DSC_0157_20151031130110420.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/09 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1039-c09e9132