PageTop








嗚呼、モヒカン!未公開画像がありました。そしてパラオ ロックアイランドのナチュラルアーチ

パラオ三日目の夜です。
といっても予約投稿なので偉そうなことは言えませんが^^;
予定ではロックアイランドツアーを楽しみました。シュノーケリング、ジェリーフィッシュレイク、ジャーマンチャネル、ロングビーチ等々、パラオの海を満喫したはずです(笑)
今回でパラオは3度目ですが、来るとまた来たい!っと思っちゃいます。


では、今夜のお題です。
今夜は未現像だったモヒカン君があったので、それをご覧いただきます。
モヒカンが姿を消して、どれくらいでしょうか・・・記憶では去年の8月頃だったような気がしますのでもう1年以上経つのですね。
モヒカン君、タイヤスモークを上げて羽田空港A滑走路に到着です!

20120320DSC_4453.jpg

20120320DSC_4456.jpg

飛行機写真を撮り始めて間もなく、このモヒカン君は誕生しました。
しかし、このモヒカン君に乗ったことはありませんが、かなり以前何度かANAには乗っているので、恐らく他の機種のモヒカン塗装には乗っていると思います。

20120320DSC_4458.jpg

20120320DSC_4459.jpg

20120320DSC_4460.jpg

このモヒカン君は今でもノーマル塗装に姿を戻して日本の空を縦横無尽に飛び続けています。
20120320DSC_4462.jpg

20120320DSC_4463.jpg

では、今夜の一枚です。
パラオのナチュラルアーチです。
おそらく、今日の海のOPツアーでここには寄ったことでしょう(笑)
隆起サンゴでできたロックアイランド群、浸食や海水等自然の力で様々な姿を見せてくれます。
干潮時、運が良いとくぐることが出来ます。実際に私も前回くぐりました。

DSC_0064.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/10 21:00 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1040-e5b4fa8a