PageTop








EVAエアのBoeing777-300ER久しぶりに遭遇しました。そして黄花コスモスとパンパスグラス

今日から11月ですね。
紅葉シーズン到来です。今年の紅葉は例年より1週間位早いようです。どうも今年の植物のサイクルは例年よりすべて早目に動いているようです。紅葉狩りの予定はお決まりですか?私は例年通り昇仙峡でのロケを考えています。


それでは早速、2015年11月最初の記事にまいりましょう。
キティちゃんでお馴染みの台湾のEVA AIRの使用機材は、AIbus A330やA321というのが一般的でしたが、最近は少々事情が変っていたような・・・・・実は先日、Boeing777-300ERが到着したのです。

20101004DSC_9040.jpg

20101004DSC_9042.jpg

EVAのトリプルセブンを見るのは初めてということではないのですが、かなり久しぶりの出来事と思っています。最後に見たのはおそらく5~6年前じゃないでしょうか・・・・?
20101004DSC_9044.jpg

20101004DSC_9045.jpg

20101004DSC_9046.jpg

この機のレジ番号はB-16720で、Boeing 777-36N/ER ですが、実はこのトリプルにもキティーちゃんがいる機材があるようです。興味ある方はこちらにどおぞ!
HELLO KITTY
20101004DSC_9048.jpg

では、今宵の一枚です。
今年のお花の開花時期はほぼ1週間以上早まっているようですね。
そんな中、先月訪れたひたち海浜公園の黄花コスモスは満開で、パンパスグラスと絶妙にコンビネーションでした。

20151014DSC_9698.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/01 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1041-a1b9f31c