PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ワンワールドのアメリカン航空Boeing777-200ER、そしてアメリカ原住民のダンス

今日は朝からとっても良い天気でしたね。
カメラ片手に空港や航空祭へ出かけた方も多かったのではないでしょうか・・?
私は、前回のリベンジで飛行機では無く、横浜みなとみらいと海上からの風景の撮影に出掛けていました。
自分でも満足が行く写真が撮れ納得して帰宅しました。


では、本題に移りましょう。
今夜は、ワンワールド塗装のアメリカン航空です。
アメリカン航空は基本B滑走路への到着なのですが、時々、A滑走路にも下りてくることがあり、この日もラッキーなことにA滑走路に来てくれました。しかも、美味しいワンワールド塗装ではないですか!^^

20151004DSC_9429.jpg

20151004DSC_9430.jpg

この機はレジ番号はが796ANのAmerican Airlines,Boeing 777-223/ER でした。ポリッシュドスキン時代もこの機はone WORLD仕様でした.。
20151004DSC_9432.jpg

20151004DSC_9433.jpg

20151004DSC_9436.jpg

アメリカのメジャー三社の飛行機のくち搭乗経験が無いのはこのアメリカン航空だけです。もう乗る機会はないでしょうね?
20151004DSC_9437.jpg

20151004DSC_9438.jpg

20151004DSC_9439.jpg

では、今夜の一枚です。
9月に開かれたツーリズムEXPOジャパン 2015の一コマです。なんでもアメリカ原住民・・・つまり インディアンなのでしょうね?
踊りを演じていました。

DSCN0593.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/03 21:50 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1043-5980085e