PageTop








デルタジャンボは健在です!そして羽田JAL整備工場内のBoeing737-800

今夜は木曜日ですね。
そうです、木曜定例会ですね。でも、普段と違って前日とかに作ったのではなく、出発前に作って予約投稿というスタイルで今夜はいきます。まぁいずれにしても予約投稿には代わりませんが^^;


では、早速今夜のお題です。
ジャンボの故郷の国であるアメリカの雄、デルタ航空のジャンボも退役が囁かれてから久しいですが、まだまだ成田便では頑張っています。先日も三便の到着をみました!

20120325DSC_0784.jpg

20120325DSC_0786.jpg

アメリカのユナイテッドもジャンボは知り限りでは2便程到着をいつも見ています。やはり生まれ故郷の国の航空会社のジャンボはどこか風格があり、見応えがあるきがしています。
20120325DSC_0789.jpg

20120325DSC_0790.jpg

なんとかジャンボの母国アメリカの航空会社がルフトハンザのようにジャンボの8型を導入して欲しいものですね!
20120325DSC_0791.jpg

20120325DSC_0792.jpg

では、今夜の一枚です。
先月中旬ごろでしょうか、羽田のJAL整備場の時の一コマです。M2工場の中でBoeing737-800が検査を受けていました。ここの位置には大抵、Boeing737-800がいます。

20151011DSC_7020.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/05 21:20 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1045-a3766ed1