PageTop








厦門航空のBoeing787-8が到着です。そして焼ける雲とシルエットの富士山

またもや同じ出だしかも知れませんね^^;
あっという間の一週間でした。紅葉前線、関東地方では高度が高い日光あたりが見頃のようです。
来週あたり晴を狙って定番の山梨へ行こうかと思っていますが、問題は天気です。


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
一昨日に引き続き厦門航空ですが、今夜はBoeing787-8です。厦門のBoeing787-8はこの時が2回目ですが、最初の時は
この時間雲が多くなってしまい決して良い状態ではなかったので、今夜ご覧頂くのが今までの本命と思っています。

20151004DSC_9266.jpg

20151004DSC_9270.jpg

この厦門のNoeing787-8は会社の名前通り厦門から3時間45分で成田にやってくるMF829便です。
20151004DSC_9273.jpg

20151004DSC_9274.jpg

20151004DSC_9275.jpg

そしてJALのハンガーの屋根に着陸!っと思いたくなる一枚です。ここから撮っているとこのシーンはいつも狙うのですが、微妙に高度が違うのでなかなか成功しません^^
20151004DSC_9276.jpg

20151004DSC_9277.jpg

20151004DSC_9278.jpg

では、今夜の一枚です。8年前の6日後の夕方の富士山です。山中湖近くの三国峠からです。雲が良く焼けてくれました。
_DSC6306.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/06 22:06 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1046-a9eeb755