PageTop








ダイナスティのジャンボ、そして横浜港象の鼻ピア

今日ははっきりしない天気でしたが、結果夕方から降りだしてしまいました。
巷ではハローウィンが終わり、クリスマスへの準備が進んでいるようですね。そして今年はあと2カ月を既にきっているのですね。
恐ろしく早い1年です。そしてまた一歳年をとるのですね。


さて、それでは今週最初はジャンボジェットで幕開けです。台湾のフラグシップ チャイナエアラインのジャンボです。減りつつある4発機、とりわけジャンボ、貴重ですね。
20150822DSC_5761.jpg

20150822DSC_5762.jpg

アジアの航空会社でジャンボを運航している会社も徐々に減ってきています。成田ではタイ国際のや大韓航空のジャンボを最近見ません。もしかしたらこのダイナスティが最後の砦かもしれませんね。
20150822DSC_5764.jpg

20150822DSC_5766.jpg

20150822DSC_5768.jpg

この機は台北からのCI100便です。レジ番号B-18203のBoeing 747-409 です。いつまでこの姿を見れるのでしょうか・・・・?
20150822DSC_5769.jpg

20150822DSC_5771.jpg

20150822DSC_5773.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜の波止場の風景です。大桟橋の手前に伸びている象の鼻、ここはとっても雰囲気があり、撮影にもってこいの場所です。

20150922DSC_8285.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/09 21:43 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1050-0c34f9e0