PageTop








がんばれ!ジャンボ ユナイテッド編 そしてサイパン・マイクロビーチの日曜日

今日も雨模様の1日でした。今の時期、天気は周期的に変ります。でも、明日からは2~3日晴れのようです。
なので、私は山梨方面に足を延ばし、紅葉撮影にと思っています。


では、今夜のお題にまいりましょう。
今夜も昨夕から引き続きジャンボの登場です。アメリカのメジャー、ユナイテッドのジャンボが成田空港RWY34Lへやってきました^^

20120325DSC_0976.jpg

20120325DSC_0978.jpg

私の記憶ではユナイテッドとコンチネンタルが経営統合した際に、当然両社の機材を持ち寄っているのですが、その当時コンチネンタル航空は日本路線にはジャンボを投入していなかったのではないかな?っという気がします。勿論コンチネンタルは日本以外の路線で投入していたかも知れませんし、ジャンボそのものを保有していなかったかも知れません。
20120325DSC_0980.jpg

20120325DSC_0981.jpg

20120325DSC_0982.jpg

そしてこの機はN116UAのレジ番号を持つBoeing 747-422ですが、今、この機が未だ現役かどうかは定かではありません。と思って調べたら現役でした!予定としてサンフランシスコから仁川へ向かうようです。
20120325DSC_0984.jpg

20120325DSC_0989.jpg

では、今夜の一枚です。
サイパンに久しぶりに戻ってきました。日曜日ともなると、アメリカンメモリアルパーク前のマイクロビーチでは地元の方がウィンドサーフィンに興じてる光景を見ることができます。

DSC_3189_20151110205814928.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/11/10 21:40 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1051-015f30d6