PageTop








ロシアのビジネスジェットがやってきた!そして羽田JAL整備場M2ハンガーを見渡して

またまた、金曜日がやってきました。
なんてこんなことをあと6~7回言うと年明けです。いやいやいや・・・・・早過ぎ!
いよいよ忘年会シーズンも近づいてきました。
今年は結構すでに決まっています。おそろしい~(笑)


ということで、早速本題にまいりましょう。
ビジネスジェットの飛来は、個人的には成田より羽田の方が多く見ています。羽田というブビネスの中心地にある空港ですから、到着後のアクセス等には軍配が上がるのではと思っています。そんな中、10月4日、成田で撮っていたらビジネスジェット、しかもロシアの機が下りてきました。

20151004DSC_6382.jpg

ファインダーに映った3発エンジンを見て、オ!ダッソーだ!と直感しました。
20151004DSC_6383.jpg

成田で珍しくビジネスジェット、しかもダッソーとかなり心の中では喜びました^^
20151004DSC_6385.jpg

20151004DSC_6387.jpg

20151004DSC_6388.jpg

確認できたレジのRAでロシア機か・・・・と思い帰宅後に調べました。RA-09616のDassault Falcon 7X それ以上のことは解かりませんでした(笑)
20151004DSC_6389.jpg

20151004DSC_6390.jpg

では、今夜の一枚です。風景ではありません。
9月下旬に見学した羽田のJAL整備場のM2ハンガーを全体的に撮りました。Boeing737-800、その奥にワンワールド塗装のBoeing777-300ERが控えていました。

20151011DSC_6973.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/13 22:29 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1054-5d23d8e5