PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








中国国際航空の派手な金牡丹のB738、そしてパラオのマリンレイクと呼ばれる海

さてさて、パラオの滞在も今夜で最後、明日の未明にコロール空港を離陸し成田に向かいます。
今回で3回目のパラオですが、もう二度とこの地を踏めることは無いと思います。
前回2回目の時にそう思ったのですが、今回再びパラオ~ペリリューの地を踏めたことに感謝したいと思います。


では、今夜のお題です。
久しぶりに中国国際の色モノです。この中国国際の牡丹色物には私の知る限りでは、他に金・オレンジ、青、黄、グレ・・・でも、まだ他にもあったような・・・・?

20150112DSC_8128.jpg

20150112DSC_8129.jpg

この金牡丹ことB-5390 Boeing 737-89L は過去に何度となく遭遇していますが、他色は1回程度づつだった気がします。
20150112DSC_8130.jpg

20150112DSC_8131.jpg

20150112DSC_8132.jpg

この牡丹シリーズやトリプルセブンの赤・青龍は特に何かのイベントの記念塗装ではないので良いのですが、東方航空等はなんとか万博記念塗装でも、その催しが終わって5年位でもそのままになっていることが多いようです。
20150112DSC_8134.jpg

20150112DSC_8135.jpg


では、パラオ最後に相応しい景色でお別れしましょう。マリンレイクです。明日からはまた日本でお会いしましょう!
20130106DSC_5814.jpg

関連記事
[ 2015/12/12 21:00 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1055-ba9fe178