PageTop








SQトリプルセブンのおなり~~♪そしてサングラス姿のマーライオン^^

気が付けば火曜日も終わり、雨も夕方から降り始めました。明日も雨模様です。
そんな鬱陶しい空模様なんか気にしないで、楽しみましょう~~


では、今夜のお題にまいりましょう。
今夜は世界の翼と言っても良いでしょう。東南アジアではとても小さい国土のシンガポールですが、航空輸送力ではかなりの力を持っているのではないでしょうか!?

20120325DSC_4593.jpg

20120325DSC_4595.jpg

一枚目の写真を見てこれは結構古い絵だぞ!っと思った方も多いかと思います。そうです、約3年半前の画像なんです。最近現像が終わりました^^;とんでもなくスローペースですね^^;
20120325DSC_4596.jpg

最近の評判は解かりませんが、30年位前は常に最新鋭機を運用し、サービスその他世界一と言われていた記憶があります。
20120325DSC_4597.jpg

20120325DSC_4598.jpg

この機はレジ番号9V-SWEのBoeing 777-312/ER です。私の記憶では、SQに乗った頃、かれこれ20年以上前からこのデザインだった気がしますがどうでしょうか?
20120325DSC_0726.jpg

20120325DSC_0727.jpg

では、今夜の一枚です。飛行機と一緒でシンガポール繋がりです。
今年の9月、東京ビックサイトで開催されたツーリズムEXPOジャパン 2015でのシンガポールのブースの横にはサングラス姿のマーライオンが鎮座していました^^

DSCN0568.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/17 21:53 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1059-ad13145f