PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








トリプルセブン300の三連発^^タイ国際編、そしてBeing737-800のレドーム

今日は見事に天気予報が当たりましたね!
しっかりと今も降っています。明日も崩れてしまうようです。今夜から明日明け方まで大気の状態が不安定で突風等があるかもしれないようです。
さて、皆さんは今年の忘年会はどれ位ありますか?私は今の所5回です^^;でも、まだ増えるかもしれません・・・・財布がもつか胃がもつか・・・・・?微妙です。


では、本題にまいりましょう。
三夜連続でBoeing777-300ERの登場です。明日・明後日は違います(笑)
タイ国際航空も色々な機種を日本に飛ばしていますね。お話によると、タイは今日本ブームらしいので大型機を投入しても問題なく色々な機種を柔軟に投入しているようです。

20120325DSC_0966.jpg

20120325DSC_0967.jpg

私の知人がタイのバンコクに赴任しているのですが、FBで送られてくる料理の写真を見ると日本食にはまったく苦労しないようです。大戸屋までであります(笑)20120325DSC_0969.jpg

20120325DSC_0971.jpg

微笑みの国タイ、タイ料理、日本でもかなり人気があるようです。でも、どうにも私の舌には合わなくて・・・・・一度だけ行きましたがその後は行っていません。こればっかりはどうしようにもないので・・・・
20120325DSC_0972.jpg

20120325DSC_0973.jpg

20120325DSC_0975.jpg

では、今夜の一枚ですが風景ではありません。
9月に見学した羽田のJAL整備場M2ハンガー内で、鏡餅のように鎮座していたB3のレドームです^^

20151011DSC_6990.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/18 21:35 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1060-75224e8c