PageTop








懐かしのバージンアトランティックAirbus A340-600、そして御岳昇仙峡の紅葉その3

今日から三連休の方も多いかと思いますが如何でしょうか?
私はその多い中の一人で三連休です^^
しかし、天候は下り坂、撮影には適しているとは言えないような予報です。


では、早速今夜のお題に移りたいと思います。
今夜は懐かしのシリーズです。今夜の懐かしはイギリスからです。そう言えばすぐにお解りの方も多いと思います。そうです。今年の2月にに四から撤退したあのレディがタイヤスモークをあげて到着です。

20120325DSC_4891.jpg

20120325DSC_4892.jpg

上の二枚の写真を見た方は、結構古いとすぐにお解りになる方も多いと思いますが、その通りで約3年半前の到着です。当時はランディングゾーンが現在より北寄りだったのでこのようなシーンが見れたのです。
20120325DSC_4893.jpg

20120325DSC_4894.jpg

20120325DSC_4895.jpg

この機はレジ番号G-VWKDのAirbus A340-642です。名前はMiss Behavin' お馴染みのMissですね!
20120325DSC_4896.jpg

20120325DSC_4898.jpg

では、今夜の一枚は、先日の昇仙峡の紅葉の続きです。私の好きな撮影ポイントのひとつです。黄色と赤のコントラストを楽しませてくれます。
20151111DSC_0905.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/11/21 21:40 ] 成田空港 | TB(0) | CM(2)

今年は紅葉が…と聞きましたが、色づいていますね(^-^)
[ 2015/11/21 23:05 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

マサ さん

おいで頂き、またコメントも頂戴しありがとうございます。
昇仙峡でも紅葉狩り、天候は今一でしたが、木々の燃え具合は今まで私が行った中では最高ででした^^
また、お時間のある時にでもおいでください!^^

[ 2015/11/22 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1063-4fafdaef