fc2ブログ

フライングパンダのMASカーゴの離陸、そしてパラオのマッシュルームはいかがですか?

あっという間の三連休も終わってしまいましたね。
私が住む横浜は土曜だけが晴れであと曇~小雨という生憎の空模様でした。
まぁ、普段は飛び回っていることを思えば、こうやってのんびりと過ごすこともたまには必要かも知れませんね。


では、早速今夜のお題に参ります。
例によってたまりに溜まった未現像データをちょっと整理した中からご覧ください。
こういうのも手付かずで残っていたとは・・・・・・・^^;

20140914DSC_3970.jpg

20140914DSC_3972.jpg

このマレーシアカーゴ、良く見ると機体にはKargoと描かれていて、あれ?Cargoじゃないの?と思われる方多いと思いますが、実はこのKargoはマレー語でCargoを意味することばなんだそうです。でも、ちょっと心配しちゃいますね!?(笑)
20140914DSC_3974.jpg

20140914DSC_3975.jpg

20140914DSC_3976.jpg

この機は9M-MUDのレジ番号を持つAirbus A330-223Fです。以前このMas Kargoはジャンボで運航されていましたが、結構前からエアバスにサイズダウンしてしまっています。
20140914DSC_3977.jpg

20140914DSC_3979.jpg

そしてまだ夏雲が残る成田の空を飛びあがり、どこへ向かうのでしょうか?まぁ普通の考えればKL(クアラルンプール)なんでしょうね^^
20140914DSC_3980.jpg

では、今夜の一枚です。
パラオの海と言えばロックアイランド、そのロックアイランドを代表するようなマッシュールーム型の島がパラオには無数に点在しています。実は来月三回目のパラオへの旅が待っているのです!^^

20130108DSC_7834.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments