PageTop








今は見れない羽田のBoeing757-200、そして昇仙峡の秋

さて、いよいよ週末ですね。
今夜は予約投稿です。会社をかなり前に退職した後輩というか教え子というか、そういう関係の方とFacebookで再び繋がったので飲もうというこになり、当時一緒に飲んでいた恵比寿に行くことになった訳です。


では、早速お題にまいりましょう。
今夜は羽田空港RWY22にアプローチ、つまり南・西風時にやってきた上海空港のBoeing757-200です。
撮ったのは2年前の8月で、当時は決まってこのBoeing757-200でした。

20130815DSC_2053.jpg

20130815DSC_2054.jpg

この上海空港の面構えですが、殆ど猫というのがピッタリと当時は思いながら撮っていましたが、こうやって改めて見ても猫です(笑)
20130815DSC_2056.jpg

20130815DSC_2393.jpg

20130815DSC_2394.jpg

この機はB-2875のレジ番号のBoeing 757-26Dです。Boeing757といえば、成田空港ではデルタ航空がサイパンやグアム島の近距離便では、見慣れててなんということはないのですが、羽田でしかも別の航空会社となると興味津々でした!
20130815DSC_2395.jpg

20130815DSC_2396.jpg

20130815DSC_2397.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は、三度昇仙峡へ立ち寄ってみました。私のお気に入りの場所です。真っ赤に染まっていました。

20151111DSC_1036.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/27 21:40 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1069-2f667109