PageTop








【緊急告知】月刊AIRLINEに成田で撮ったR2-D2が掲載されました!そして今日のみなとみらいの変った雲

今日は天気も良いので朝から横浜みなとみらいでの撮影に興じてきました。
そして帰宅後に郵便ポストを見ると、イカロス出版から何やら送られてきていました。そういえば、以前に何枚かネットからアップしたな・・・・・っと思いつつ、恐るおそる封を開けると『月刊AIRLINE 1月号』が入っていました。
う~~ん・・・・一体どの画像が使われたのだろう・・・・・とページをめくっていくうちに見つかりました。
先月の10月26日に成田のさくらの山で撮影したR2-D2だったのです。


今夜はそんな訳で予定を変更し、それらをご紹介します。
まずは、これが月刊AIRLINE 2016年1月号です。まだ表紙を見ただけじゃどれだろう・・・・?という状態でした。
ということで、そのご紹介なので今夜は写真の枚数はごくごく少ない枚数です。

DSCN0720.jpg

そしてページをめくって行くうちに辿りついたのがこの114ページでした。
しかも嬉しいことにR2-D2のトップに大きく掲載されていました^^

DSCN0718.jpg

再掲になりますが、この選ばれた画像がこれです。
20151026DSC_0685.jpg

ここをクリックすると、R-D2の記事にリンクします。

では、今夜の一枚です。
冒頭でも書きましたが、今日は横浜みなとみらいに行ってきましたが、赤レンガ倉庫でクリスマスツリーの撮影をしていた時、ふと空を見上げるととても不思議な雲がいました。羽毛、羽、魚の骨・・・色々表現できますが、とにかく変わっていてしかも繊細な雲でした。

20151129DSC_1122.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/29 21:53 ] その他 | TB(0) | CM(4)

こんばんは。
月刊airlineに載ったんですね。すごいです。
この時のブログはっきり覚えています。
こんなにきれいに撮れるのがすごいなと思いながら見ていました。
横浜の空に素敵な雲が出ていたんですね。
クリスマスがもうすぐという感じの写真ですね。とても素敵です。
AMigOさんの写真は私の教科書みたいになっています。
これからも素敵な写真楽しみにしていますね。
[ 2015/11/29 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いつもご覧頂きありがとうございます^^
はい、昨日帰宅して届いていたのでビックリしちゃいました

初めての投稿でいきなり掲載されたので、余計に嬉しい限りです。
いやいや、教科書だなんて恐れ多くて^_^;
これからもよろしくお願いします。


[ 2015/11/30 18:41 ] [ 編集 ]

aMigOさん、こんにちは♪

おぉ!!月間エアラインに掲載とはスゴイですね~♪
やっぱり、さくらの山でドーンとR2-D2特別塗装機見てみたいですね!!


タヌキ猫でした。

[ 2015/12/03 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タヌキ猫さん

こんばんは、そしてありがとうございます^^
初めて投稿していきなりで私も驚きですが、この年でもやはり嬉しいものですね!
昼の部初日でのゲットでさくらの山だと定番のマロード、ここら辺が選ばれた理由かな?
っと自己分析しました!

[ 2015/12/03 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1071-ae12d518