PageTop








ガルーダインドネシアの特別塗装、そして今頃の大阪城天守閣

今夜は水曜日ですが飲み会なので予約投稿です。
金曜日に会社の忘年会があるので木曜日は休肝日にして明日、いつもの店に行くので変則的になりました。
今年も忘年会、多いなぁ~^^;


では、今夜のお題へ参ります。ちょっと古い絵ですが、未処理だったのですが先日現像して陽の目を見ることになりました。
20131205DSC_2572.jpg

20131205DSC_2576_20151201221308ca4.jpg

そして機首をググゥ~~と寄ってみます。お腹にもなにやら描かれていますね。
20131205DSC_2579_20151201221250f6d.jpg

20131205DSC_2580_201512012212496e7.jpg

この機のレジ番号はPK-GPDのAirbus A330-341です。しかし今ではもう、この特別塗装はなくノーマル塗装に戻ってしまっているようです。
20131205DSC_2582_20151201221247c5c.jpg

20131205DSC_2584.jpg

では今宵の一枚はお城です。
豊臣家の滅亡を看取ったお城ですね。以前、出張があった時、帰りの新幹線まで時間があったので寄った時初めてみました。

20121130DSC_5464.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/02 21:40 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1074-e3d77fbe