PageTop








ベトナム航空のA332が到着です。そして近所の紅葉

今日は朝から抜けるような青空が広がっていました。
久しぶりに空港に行きたいのはやまやまなのですが、火曜日からパラオに行くのでじっと我慢の子です。
でも、ちょこっとだけカメラ片手に近所で紅葉狩りをしてきました。


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
成田空港の朝、比較的に通った時刻に到着する特徴的な青い機体のベトナム航空が到着です。これを見てすぐに気が付くことは、少々前の撮影ということです。ランディングポイントが今より北寄りですね。

20120325DSC_4600.jpg

20120325DSC_4602.jpg

このベトナム航空の機体色のブルーですが、晴れていないとなかなか色がだせません。陽が当たっていないと苦労してしまいます。
20120325DSC_4603.jpg

20120325DSC_4605.jpg

20120325DSC_4608.jpg

そして到着後約3時間で再び故郷に戻るために、目の前をタキシングしRWY34Lへ向かいました。
20120325DSC_0765.jpg

では、今夜の一枚は冒頭でお話した近所の紅葉狩りです。
綱島公園にある楓、種類は恐らくは大もみじではないかと思います。

20151205DSC_7483.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/05 21:40 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1077-3ed4fd5a