PageTop








今では見れないルフトハンザのAirbus A380、そして今日の横浜三溪園の紅葉

今日は予報に反して今一の空模様で、午後にはかなりの雲が広がってしまいました。
私は昨日に引き続き、紅葉撮影に興じました。今日は、横浜三溪園に出向き、開園9時から約1時間30分ほど園内を飛び回っていました。


それでは、本日のお題にまいりましょう。
最近の撮影画像の現像が滞ってしまっており、今夜も懐かしのシリーズです。今夜の懐かしは、ルフトハンザのAirbus A380、到着後に目の前をタキシングしたシーンです。まずはデカイのからどうぞ(笑)

20120314DSC_2361_201512062138360c4.jpg

私の記憶では、ルフトハンザのAirbus A380が成田に顔見世したのは、シンガポール航空に次いで2番目だった気がします。カラーリングのせいでしょうか、やたら大きく感じたことを思い出します。
20120314DSC_0289.jpg

20120314DSC_0291.jpg

こう見るとこのAirbus A380はジャンボとは違った威風堂々というような存在感を感じますね。
20120314DSC_2362_20151206213832039.jpg

20120314DSC_0293.jpg

では、今夜の一枚は、本日の横浜三溪園の紅葉をご覧頂きます。
三溪園の紅葉は、あまり派手さはあrませんが、趣があるというか、あくまで庭園であり、昇仙峡のような自然の景観ではないので、自ずと違ってしまうのは無理もないですね。

20151206DSC_1470.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/06 21:48 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1078-6f3d1b37