PageTop








パラオへ出発前のターミナルロビーからのデルタ航空機、そして大桟橋に接岸間際のパシフィックビーナス

今夜は水曜日ですが、予約投稿です。
金曜日が職場の忘年会なので、木曜にいつもの焼き鳥屋に行くとレンチャンになってしまうので、それを避け今夜水曜日に行くことにしたのでこのような結果になりました^^;


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は成田空港第一ターミナル内で出発を待っていた時に撮ったデルタ航空の飛行機たちです。
まずは、空港第一ターミナル到着直後に展望デッキに上がって撮ったジャンボです。

20151208DSC_7633.jpg

チェックインし出国手続くも終わり、出発ロビー内を徘徊(笑)しながら撮ったジャンボです!
20151208DSC_7636.jpg

20151208DSC_7637.jpg

更にAirbus A330-300の後部だけですが、久しぶりなので撮りました。
20151208DSC_7639.jpg

更に時間が経過し暗くなった頃、ジャンボを正面から睨めっこしました(笑)
DSCN0759.jpg

そして再びAirbus A330-300を撮りました。動き回って汗ダクダクでした(^^ゞ
DSCN0754.jpg

DSCN0762.jpg

では、今夜の一枚はお舟です。
横浜港大桟橋に接岸作業中の大阪を母港とする ぱしふぃっくびーなす です。<この日は雲がとても良い感じでした。/span>
20151129DSC_1105.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/16 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1083-ae30d13a