PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








エールフランスAirbus A380快晴の空に舞う、そしてパラオの海の熱帯魚

パラオから帰国してあっという間に日が経過し、明日はもう金曜日です。そして明日は職場の忘年会、なので明日は予約投稿です。腕の上部が少々痒く、皮も少し剥けてきちゃいました(笑)

それでは早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は、懐かしいシリーズです!しかも大きな大きな飛行機です。
今では出くわすことができない、エールフランスのAirbus A380の登場です。こんな写真が未だ手付かずで残っている自分の処理能力がいかに遅く、もしもし亀よカメさんよ状態なことにあきれています(^^ゞ
では、まずは離陸直後の画像からどうぞ!

20101103DSC_9841.jpg

20101103DSC_9843.jpg

20101103DSC_9848.jpg

A380をアップするといつも書いてしまうのですが、この頃の成田の朝~昼は凄い光景が毎日見られました。まずはSQそしてLH、最後にこのAFとAirbus A380の行列でした!
20101103DSC_9850.jpg

20101103DSC_9854.jpg

20101103DSC_9856.jpg

この機のレジ番号はF-HPJA、Airbus A380-861です。純白のボティーが青空に眩しく映しだされていました。
20101103DSC_9860.jpg

20101103DSC_9862.jpg

20101103DSC_9867.jpg

では、今夜の一枚です。
パラオの海からの訪問者です。ファンタジーと呼ばれるシュノーケリングポイントで見つけたスズメダイの仲間です。パラオに初めて行った時も出会っていますが、魚の名前が解かりません。胸鰭、尾鰭そして吻部のオレンジ色が印象的です。

20151212IMG_0472.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/17 22:03 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1084-f9a2eb0b