PageTop








タイ国際A333、成田A滑走路へランディング、パラオのオマカン島にそろそろ到着

今日は朝から良い天気でした!
しかし、私は月に1回の通院のため、どこに行けるわけでもありませんでした。
まぁ、それはそれで健康のためなのでしょうがないですね。


それでは今夜の本題です。
今夜は少々以前に撮影したタイ国際のAirbus A330-300の到着シーンです。こうやって着地が撮れた時代が懐かしいですね。

20120325DSC_4619.jpg

20120325DSC_4620.jpg

お花リバース全開で楽しいですね!エアバスのこのお花リバースとっても楽しくて好きなんですよね~
20120325DSC_4621.jpg

20120325DSC_4624_20151219184022a02.jpg

20120325DSC_4624.jpg

今度は、今度は反転し、こちらにやってきます。
20120325DSC_4625.jpg

20120325DSC_4628.jpg

そして目の前をゆっくりと通り過ぎ、到着ゲートに向かいます。この機のレジ番号はHS-TBBで機種は、Airbus A330-343です。
20120325DSC_0728.jpg

20120325DSC_0729.jpg

では今夜の一枚です。
3度目のパラオ、12月10日は海にでました。昼食場所のオモカン島へ上陸間際の周辺の様子です。

DSC_7867_20151219183926100.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/12/19 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1086-e5d2e1a2